いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

MIOびわこ草津ニューウェーブ北九州

前半0-0で折り返すも
後半1-0とされタイムアップ
前後半共に攻撃の形は作れても
後一歩が…
相手が上手いのか
よく言われているようにFWの看板が足りないのか
私にはそこまでゲームを見る目が無いので判りません
(佐川ほどMIOのDFが上手くは見えませんでしたが)
前半に負傷交代した森本選手がいたらとは思いましたが
アラン選手を押さえるのは、上手くいったようだけど
どこかルーズな感じが時折臭うDFもやばくはない?
一年で降格って事はなさそうと思うけど
とは言っても、まだ三節終了したばかり
良くも悪くもまだまだどうなるか判りませんね
今回もカード結構もらっていたようだったけど
次節は累積で出場が出来ない選手がでるんじゃないかな?
(正確な事はJFLのHPで確認して下さい)
夏場を前に、この辺りで選手層の試練がくるのもよいかもね。
↑てなこと書いたけど、JFLの黄色は累積4枚みたですから
 算数上、退場者の無い3試合経過時ではありえないですね。