いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

2008-03-23から1日間の記事一覧

移動で見た乗り物

北九州モノレール 小倉駅にてムーンライト九州(その後下関駅にて牽引機関車変更) 一号車側 大阪駅にて 大阪駅にて 三雲駅にて

日枝神社

湖南市市民グランド近くの神社 市指定文化財の鐙三足と懸鈴がありました。

期待していたのに

今回は、前回より近い分試合会場には早くに到着 湖南町は、琵琶湖周辺の街なので こちらより環境の良い、川やため池があるかと 周辺を散策してみたけど 工業団地+住宅地という場所の為か まったく期待に応えてくれる場所は見つからなかった残念。

試合以外のこと

在るべきものが、ありません。ホームクラブがわざわざアウェークラブのフラッグを用意する義務は無いでしょうから NWのスタッフが忘れたのでしょうね クラブの象徴であるフラッグが無いとはお粗末過ぎます。 メインスタンドの中央に置かれた、応援幕みなさん…

MIOびわこ草津ニューウェーブ北九州

前半0-0で折り返すも 後半1-0とされタイムアップ 前後半共に攻撃の形は作れても 後一歩が… 相手が上手いのか よく言われているようにFWの看板が足りないのか 私にはそこまでゲームを見る目が無いので判りません (佐川ほどMIOのDFが上手くは見えませんでした…

琵琶湖の鯰は不味かった

惜しくも勝利を逃したのは残念でしたが 新加盟の両チーム 運営陣もまだ手探りなのでしょうか? 両クラブ不手際は次に生かして行けばいいです。