いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

後期第3節(後期残14節)終了

4位 横河武蔵野FC    35 +11
5位 カターレ富山     33 +10
6位 ソニー仙台FC    32 +9
7位 ニューウェーブ北九州 31 +3
 
後期第2節終了時
4位 横河武蔵野FC    34 +11
5位 カターレ富山     30 +9
6位 ニューウェーブ北九州 30 +3
順位は落としてしまったけど
4位との勝点差は4から開く事は無く
もし横河武蔵野が37にしていれば
逆転まで最短で3試合になりますから
佐川印刷SCにここは感謝ですね
次節後期第4節は
07月19日(土) 15:00 横河武蔵野FC - ソニー仙台FC
今節ソニー仙台FCは3-2で一位の栃木SCを降しています
07月21日(月) 15:00 カターレ富山 - TDK SC
今節TDK SCHonda FCに1-1とドロー
今節並みの好調を期待しつつ
07月20日(日) 13:00 ニューウェーブ北九州 - 三菱水島FC 本城陸上競技場
他のチームを充てにするよりは、まずホームで勝点3は当然ですが
得失点差を少しでも上積みしておきたいですね
とはいっても下位が上位に勝つことが少なく無いリーグですし
上位を狙える片鱗を見せながら、その力に安定差を欠くように見えるNW
スタンドも堪らない暑さになると思うけど
多くの声援で選手の後押しが出来るといいですね。