いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

佐川印刷SC×ニューウェーブ北九州

結果は0-0
オフサイドと判定された宮川選手のゴールは残念
他の上位チームの動向からも内容より勝点3の欲しい試合でしたが残念です
結果は別として個人的のは、最近の観戦後不満がまず口から出そうになる
2試合よりは気分のスッキリした試合だったと思います。
 
いつか行く事になる西京極陸上兼球技場
今回は一足早くJFLによる来場でした
熱い・蒸すとの評判を耳にしていましたが
今回については、そこまで無かったですね
観戦が確定できたのが試合前10日前だった為に
夜行列車、深夜バス共に下りの予約が取れず
鳥取戦のバスツアーを企画した会社に問い合わせても
「予定はあるが詳細は未定」との状況であきらめていたら
誘って下さる方達が現れ今回観戦できました
過去数回のアウェー戦は子連れの岡山戦以外は
独りで移動していたので今回は移動中もずっと楽しい観戦でした
声をかけて下さり、ありがとうございました
このような人の輪がホームでもっと大きくなるといいですね。
 
球技場入りした時に子供サッカー教室がピッチ上では行なわれ
多くのお子ちゃま達がサッカーをして
その後は釣り大会・試合のハーフタイムには抽選会と
お子様企画のイベントも同時に組まれていました
企業クラブの地域に対して営業企画を行なうのだと感心しました。