いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

天皇杯一回戦ニューウェーブ北九州×ホンダロック

体調不良にて静かな場所で見てました。
序盤のロックを見て、本気モードでは無いのでは?
とちこっと思いましたが
後半のPKでの失点はもったいなかった
PKエリア進入前で、とめ損なっての失点も多かったから
いつもの事と言えばそんな気がしないでも…
その後、岩切選手の退場(二枚目だったの?それとも意義で更にもらったの?)
10人でよく延長まで守り抜いたし
アランもあそこで決めてくれました。
たらればな話は無意味ですが
前半あれが決まっていれば

終了際も決まっていればと思うこともあるけど

結果は結果

PK戦は決めるし守る

勝利はやっぱり嬉しい。