いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

Honda FC×ニューウェーブ北九州

観戦された方のブログ等を読む限り
前半、先制されるも追いつき
後半早々に、再度リードされるも
68分に追いつく
Hondaペースの試合だったようですが
少ないチャンスを決めドローに持ち込んだようです
前期ホーム戦、昨年の天皇杯ベスト8まで進んだ相手に
終了際にFKから同点とされ惜しくも引分け
その時の結果が実力通りなのか、偶々だったのか
この目で確認したい試合だったけど
観戦の希望が叶わなかったのは残念でした
honndaが前節ではなく、今節で優勝を決める試合だったら
もっとよかったのですが
一度も北九州がリードする事が無かったというのが
現時点での優勝するチームとの差というところでしょうか。
北九州から、その他の地域から
現地へ馳せ参じた方達は
小雨降る中、お疲れ様でした。