いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

子供

3歳になる男の子と3ヶ月の女の子がいるけど
長男の時は初めての子供だったし、わからない事ばかりだったので、こんな物かといつも思っていた
長女は長男と違ってよく泣くこと
だっこしてると泣かないのですが、お布団に置くとまた泣き出す
家にいても日中はゆっくり出来ない、奥さんはよく1日こんなのと付き合えると思う
夜は寝てしまうと朝までぐっすりなのは長男の時と同じなので楽なのですけど
家にいるほうが疲れる気がする、長男の時はこんな事思わなかったのだけど
二人目になるとこんなものなのか?
まぁ五月蝿くて虐待してやろうとまではさすがに思いませんけど