いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

お魚さんの死体はまだ新鮮そうなので
ザリガニの餌にと思い
ザリガニを見に行くと、もぬけの空、何も居ない
犯人は長男か?
「ザリガニ知ってる?」「知ってるよ」
「どこにいる?」「知らない」
「お家にいたの知ってる?」「知らない」
「裏にいたでしょう?」「あっ知ってる」
「昨日ザリガニ見た?」「見たよ」
「ザリガニ好き?」「好き」
「ザリガニ触れる?」「嫌だよ」
「ザリガニ怖い」「怖いよ」
「ザリガニどっか行った?」「知らない」
「ザリガニで遊んだ?」「知らない」
キリが無いけど、どうやら犯人では無いらしい
最重要容疑者には違いないけど冤罪はいけないだろうし
家は猫も飼ってるし、近所も猫飼いの方がいて猫はよくみるけど
水槽の水を飲みには来るけど、手を出して荒らしてるのは見たこと無い
自分で飛び出して脱出したのだろうか?
付近には干からびたザリガニは見当たらない。