いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

グリーンパーク

マジレンジャーのショーがあるので
久しぶりに出かけてみる
下の子がおたふく風邪が完治していないので
長男坊と二人でお出かけだ
あぁ一時間前だってのにもう席無いや
芝の上に座って見よう
ステージが結構広いので後ろかでも良く見える
子供も喜んでこれで良し
ところが
ショーの後の段取りが悪い、悪すぎ
有償のサイン会と無料の撮影会の列の作りが悪くて進行しない
ありゃ前の方で大人同士でケンカしてるよ
MCのお姉さん目の前の出来事は無視して冷静に何か言ってる
仲裁に入っているのはショーの関係者かな大変そうだ
子供の為と思って熱くなるのは判るけど、子供の前じゃイカンだろう
結局サインは売り切れで買えず残念
写真は撮れたけど二人足りないんですけど


寝ようと思ったら地震かよ
本震の時は地震があった事自体気づかなかったのに
この間と今の余震はタイミングがいいのか悪いのか
あ〜ぁ明日の仕事忙しくならなければいいけどなぁ