いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

到津の森公園

到津の森公園に行きました
といっても、花見や動物を見に行ったのでは無くて
基金の申し込みの為
助手一号が生まれた時は何か記念になる事をと思い申し込みをしました
その時は申し込み名義=年間パスだったので
入場料無料の0才児なのにパスをもらい
あっという間に行方不明に
見習い二号分はなかなか寄付金が捻り出せなくて
ようやく今日申し込みが出来た
今は申し込み名義=年間パスでは無くてもよいに変更されていた
当然パスの名義だけは私に
さすがに名板を「兄妹なので並べる事出来ますか?」と尋ねたら
無理っぽいと言われた
さてとこれで、バックヤードツアーに申し込めるぞ。