いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

伊豆本店酒蔵開き

今年も行ってきました
飲酒運転に対する、世間様の考えが厳しくなったので車で来る方は少ないかなと思っていましたが
そんな事は無く、臨時駐車場も今までより増えていました
人が沢山集まる事はいいことでしょうね
一人一人のモラルに期待します。

帰ってから早速頂きました
今年の初にごりの味は
ちょっと今一の感です、去年と違い例年に無い暖冬の為でしょうか?
助手一号が、くじ引きで5等を当てました
本人にはハズレのお菓子の方がよかったみたい
この子自分にメリットの無いクジには、たまに当選します。

2007.03.14