いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

ニューウェーブ北九州×FC琉球

さすがに入園式をスッポカしてサッカーの観戦に行くと
家庭の円満が保てませんで
行きたかったけどあきらめました。

1-1 と引き分けだったそうです

後半に日高選手の先制シュートが決まったようですが
終了間際にデュド・ミヌング選手に同点ゴールを決められてしまい
アウェー初勝利は、またもやお流れになりました。
今節とカターレ富山戦失点が無ければと考えると残念ですね
前節で気になった選手の動きや連携は今回どうだったのでしょうか?
私には勝敗よりもそちらの方が気になりますが
現地遠征された方のブログが更新されるのを待ちましょう
遠征組みの方はお疲れ様でした。

アビスパ福岡が凄い事になっていますね

来週の4月20日サガン鳥栖との九州ダービーレベスタで開催ですが
大丈夫かな?
今年はNW北九州の観戦を最優先で予定を組むつもりでしたが
状態によってはこちらの九州ダービーの方が色んな意味で観戦した方いいかも
ナイターだったら去年のように掛け持ち観戦できるのに、今年は地上波中継も無いし。

一時期頻繁に見ていたので、二人はサッカーの応援歌と思っているようです
ホームゲームに行く車中で二人して歌ってうるさいです
(最近はホークス戦を見ながらも歌い、やはりうるさい)

でPCを弄っていると同じようなの作れと言うようになったので
子供受けするようにマスコットの画像を多めに
NWで作ろうとも思ったけど
画像を無断借用した相手が本城にて隣の席で見てるかも?
と思ったら気が引けたので止めました。