いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

やるな2チームとしておこう

レベルファイブスタジアムでは、一足先にJ2へ昇格した
ロアッソ熊本を迎えて、九州ダービーがありました
NW北九州を追っかけて、秋田までは行けないので
こちらだけでも観戦したかったけど
今月3戦あるホーム戦を見るためには出勤するしかありませんでした
いつもならアビスパ福岡を応援するところですが
今節はロアッソ熊本を応援していました(勝てるとも思っていなかったし(笑))
結果は2-4に高橋選手のハットトリック付でロアッソ勝利
アビスパは、こちらも先にJFLを駆け抜けた
FC岐阜に5失点とやはりホームで敗戦しています
JFLも今年、NW北九州の7位が最下位で3チーム共に中〜上位にいます
アビスパが不甲斐無いんじゃなくて
岐阜、熊本共に格上(今となっては失礼かな)によくやった思います。