いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

仕事をしながらラジヲを聞いていると
アビスパ福岡リトバルスキー監督解任」のニュースが
7月20日は観戦の予定でしたが、13日も行けるなら行きたいな。
この試合、福岡のRKBラジオでは初の実況生中継があるようですね
W杯、オリンピックではNHKのラジオ実況を聞いていました
ヴィッセル神戸との入替戦も第一戦はあちらのNHKラジオが実況放送をしていたので
ごにょごにょして聞いていました。
JリーグJFLもラジオ実況を行なっている地方局もあるようですので
在福の放送局もサッカーをTV、ラジオの放送コンテンツとして重視しないかな
とりあえずアビスパが注目を今より集めると
相乗効果でNWに感心を持ってくれる人が増えるかもしれないし。