いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

ニューウェーブ北九州×流通経済大学

4-2
タチコ選手のハットトリック付きで見事?な勝利
色々と雑用が発生して、見習い二号はお留守番
本城に着いたのは前半が終わった頃
余裕で第一駐車場に車を停めて(泣)
歩いていると、スタジアムDJの声が
「後半も追加点を期待しましょう」
1-0位なのかなと思って会場に入ると
助手一号が「凄えぇ!3点取ってる」と一声
聞いたとき3失点かよと思ったら
3-0でした
美味しいところを見逃したのが残念。

後半開始、タチコ選手の追加点で
4-0勝利を確信する観戦者のかもしだす
どこかゆる〜い雰囲気が…
と思ったら立て続けに2失点
さすがに応援の様子は一辺倒しました。
その後は失点を抑え、惜しい攻撃もありましたが
得点は動かず試合終了
カキ氷屋さん登場、三戦目にして
ようやくカキ氷を食せる、助手一号でした。
順位も前日の11位から6位へUP
4位との勝点差7は前期残り4節にてどこまで詰められるか?