いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

無敗対無勝

今回足を運ばれた、サポさんの中に
観戦時、無敗の方がいらっしゃいました
対して私は観戦時、無勝
結果は引分け、今シーズンはこれが最後のアウェイになると思います
勝点3が見たかったです。
 
さすが観客動員では、不安の無い栃木SC
運営サポートスタッフもこれでもかと沢山いますね
会場使用、グッズ販売に一切メガホンが無いのもいいですね
女性やお子ちゃまにはあると便利な応援グッズとは思いますが
どうも私には、あのメガホンダンスやガチャガチャ無機質に響く
yahooドームのアウェイ応援団に圧倒されがちな雰囲気を連想してします
グッズの中に『I♥TOTIGI SC』とプリントされた、帽子があったのは羨ましいなぁ
灼熱の本城でお子様に被せているのは適当な帽子
この帽子を買って、TOTIGI SCをKITAKYUに修正しようかと思いました。

 
宇都宮が餃子の街(つい最近像の件で知りましたが)だからか
餃子と焼きうどんのスタグルメ対決もありました
当然、食しましたが焼きうどんの方は作り置きの冷めた物しかなく
アウェイの洗礼を受けました
でもそれが無くても味は餃子の勝ちだったかな
さて次回、焼きうどんで餃子を迎え撃つのはいつの日か
奪い取った勝点2が効いてくるといいですが。