いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

また行ってみたけど、KITCHEN GiLA GiLA(キッチン ギラギラ)

用事を済ましていくと丁度16:00になったので行ってみると『clause』の札が
ランチの時間帯じゃないけどカフェの時間帯じゃないの?
お店の方に尋ねると夕方からの予約の準備をしている為だそうで
それなら仕方ないか、ついでにアビスパとホークスの試合が店内視聴できるか尋ねると
サッカー国内リーグはギラヴァンツ北九州のみ他は国外のリーグ
野球はホークスが基本だけど要望があれば他のカードも可
ただしスポーツバーも営業形態のひとつなので
来店してもギラバンツ戦以外はスポーツ中継を流しているとは限らないそうです。
少し残念、スカパー契約する予定は無いからJリーグの面白そうな(終盤の昇・降格争い)試合は
ここで観れると思っていたのに。