いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

ギラヴァンツ北九州 1×3 徳島ヴォルティス

やっぱりJ2は甘くないな
前半終了際に失点し、後半も失点
その直後にJkyuリーグから所属する選手がJ2初ゴールを決め1-2と
話のタネには事か欠かず、こりゃ2-2で勝点1奪取かと期待したけど
ロスタイムに失点1-3
この日はホーム開幕、得失点差よりももう一点、勝点を狙う
魅せる試合をする必要があっただろうから仕方が無い。


今節終了時で連勝したチームは三つだけ
内二つはギラヴァンツに勝利したチーム
まだ、よう判らんけど案外J2初勝利は思ったよりも早いかもと期待もするけど
2試合で失点5は少し多いかな。


この日から運用を開始した、北九州市営バス

街中での様子を撮ろうと思っても、どこの毎回どの路線走ってるかよう判らんし
バス撮りの方って狙った車両を撮る時はどうしてんだ?
試合当日に、折尾駅-本城陸上競技場間のシャトルバスになるそうだから
その時が確実そう。


防寒を何も考えずに来たら前日に比べて意外と寒かった本城、到着時には小雨が降りだす
ポンチョ引換券を忘れたので、見習いちゃんのために近隣のダイソーで雨合羽購入
結局雨は一時的なものでした
入場者数発表は4304人少し寂しい気もするが妥当な数の気もする
前半25分頃のメインスタンド

後半開始直後の徳島サポーターの皆様

今季から席種が設定されているから自由に会場内を移動出来ないのに
窮屈さを感じるけどそれは仕方の無いこと
構造上、席種により入場口が違うのはHPのチケット案内の項に記載してくれると親切ですね。
C席は結構混んだのでシーズンチケットは、今季も子供は実質入場無料(C・B席のみ)なので
その分B席にしておけばよかったかなと思わなくもない。


ギランくんの後姿
背スポに「若松競艇」