いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

ホテルでの朝食はバイキング
09:00までにレストランへ行かなければ行けない
でも今日は日曜日、07:00のゾロリから始まって09:00のプリキュア終了まで
長男坊はTVタイムどうしよう
しかし、マジレンジャーまでは一生懸命見ていたが
響鬼はどうも集中していない(昨日あんだけ響鬼の水筒買ってと叫んでいたのに)
終了した瞬間、TV消しご飯食べにいくよと言うと素直に従ってきた
あれっ?
いつもはマジレンジャーの途中で仕事に出かけるので知らなかったが
幼稚園に行きだしてからは「プリキュアは女の子が見るもの」と見なくなっていたらしい
お父さんは少し安心したぞ、燃え!はいいけど、萌え♡はちょっとね・・・
チェックアウト後は、また遊園地へ
今日はお目当ての、マジレンジャーショー
有料だけあってデパートの時と一味ちがうな
サイン等のグッズも同じだけど少しだけ安かった
参加型のイベントの煎餅食べ競争にエントリー
ここ一番に急に引っ込み思案になるので期待していなかったけど
見事一等賞、景品におもちゃをもらってきた
少しだけ元が取れたぞ
このあと園内のオモチャ王国という所で時間まで遊ぶ
各メーカーの協賛があるようで、大人が見ていても
取り上げて遊びたくなるような物もあった
でも等身大のリカちゃんは、頭身がリアルで可愛くなかった