いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

こんなのは・じ・め・て♡

久しぶりに奥さんと二人で夜の街にくりだす
奥さんの行きたがったお店は終末で混雑
ゆっくりと飲めそうにないので
以前の馴染みの店へ
お客さん見知らぬ顔ばかり
それでも元々通いなれたお店だから楽しい
もう奥さんどうでもいいや
あっちもあっちで楽しくやってるようだし
気が付くとあははは…奥さん寝てるよ
しばらくすると自称お医者さんの人が「こりゃちょっとやばいよ、マスター電話して呼んで」
ピーポーピーポー
一晩お泊りしました
翌日請求を見て3万円
ICUに泊まったから?
こんだけあったらもっと良い所にお泊り出来たのに
初めて救急車に乗れたのは嬉しかった
よっていた為が結構揺れるし振動もきつかった
ストレッチャーに乗ってると平気なのかな?
あぁ携帯で写真とっておけばよかった。