いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

北九州空港へNW北九州

熊谷から凱旋する選手を一目見ようと
すこし早く着いたので、退屈してきた二人へは
コンビに買った材料で断幕を造らせる
そういえば、WBCでの王監督を一目見たくて同じ事したなぁ
あの時は、今日より遅い時間だったら一人だったけど
この時間も子供にとっては、遅い時間に違いないけど
家で待ってる奥さんは怒っているだろうな
市長までが、出迎えに来られたのは以外だった
来年からの支援はどうなるのだろう?
kyuリーグと違い、試合数も移動も対戦相手の力量も上がるJFL
選手は自力で、その資格を勝ち取ったけど
経営等では、JFLを戦い抜き目標の、更に次のステージを目指すだけの
体制が整っているのだろうか?
期待と不安が混ざり合う。