いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

アビスパ福岡 × ザスパ草津

昨年のペースで足を運べない今季
どうせ行くなら、九州ダービーとなる試合が見たいけど
様々な都合が許してくれません
あと一点が取れない、その一点が守れない
アビスパに妙な親近感を感じたりしますが
少ない観戦機会どうすぇなら勝ち試合が見たかった。

今日だけなのか判りませんが
yahoo!ドームでは、おなじみのMAXがくっちゃべっていました
昨年、元ホークス職員がアビスパの広報になっていたり
スタジアムDJの信川竜太さんが、ホークスのホームネット中継で
実況を今季から始めています
単にタレントサイドの仕事なのか、両者の運営が業務提携でもしたのかは
判りませんがホームタウンが福岡市と同じなので
こういったのは相乗効果でよさそうですね。

ここに来ると毎回、アビロールをお土産に買って帰るのですが
北九州には小倉ロールケーキ研究会なんてあって
『みんなが大好きなロールケーキを通して北九州・小倉のまちおこしを図ろうという、女性中心のグループです。』
色々と活動しているようですので。
そのうちにWevyロールなんて出来るといいですね。