いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

ニューウェーブ北九州×FC琉球

見ているだけでも暑くてたまらない試合でした
両チームの選手、サポーターは大変だったと思います
ゲーム前にトルシエ総監督に記念品贈答と不思議な事がありました。
暑い試合でしたが、熱い試合ではありませんでした
後半ゴール前のFKから失点し0-1
追いつく事は出来ませんでした。
戦術的な事は、よく判らない私が見ても琉球ペース
後半開始からは動きも良くなったように見えは.しましたが
その後足は止まってしまいました
そこでもう少し走れたならどうなっていたのでしょうね
シーズン開始直後ラジオ番組で佐藤選手が
琉球時代は、最後足が止まってしまい勝てる試合を落とした」と言っていましたが
同じ事を今回北九州がやってしまいました。
ホーム三連戦目、移動の負担も無い試合なのに暑さで足が止まる
ナイターの無いこれからのホーム少し不安です。
 
当然勝利のご褒美のカキ氷無し
二人も買ってとも言いませんでした
子供ながらに思う事があったのかな?
今年初めての蝉が鳴いてた。
 
入場口とYELLOW BRIGADEさんの所に七夕飾りがあり
二人が短冊をぶら下げた
こういったのはいいですね
ちょっとした事ですが
こういった事があると試合以外にも
足を運ぶ事が楽しくなりますね。