いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

ニューウェーブ北九州 0×0 Honda FC

三度勝負はドロー
試合は、特に前半NW優位に展開するも攻守に阻まれ得点ならず
この時期に対戦した事とその結果が良かったのか悪かったのかはシーズンが終わってみないと判りませんね
前節一位だったアウェー・ガイナーレ鳥取戦、前年度の覇者Honda FCとのホーム戦
この二試合で勝ち点2、優勝を狙うには残念な気は当然しますが
四位内でJ2参入を目指すには十分な結果ですし
内容も不満無いものだと思います
ただ、私の中では参入は規程路線ですから
開幕当初(昨シーズン終了時)に口にしたリーグ優勝を果たした上での参戦を信じて応援したい
(kyuリーグ優勝時の本城に行けなかったから、その思いも含めて)
今日の試合終了時に、この試合に勝てなくて優勝できるのかよと思いましたが
意外な事に一位〜四位のチームとは勝ち点差が詰まっていました
次節MIO戦は、今までの借りをまとめて返して
勝ち点3と得失点差の上積みを期待
今の状態ならば応えてくれると信じています。


後半開始後のメインスタンドと芝側