いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

ヘタレ息子

この日は結構遅くまでスタンドに残っていました
別にクールダウンしている選手を見ていた訳でもなく
負けられない試合が続くなか
不甲斐無いと感じられる試合を続けて見て
思わず口汚い野次を吐いた事の自己嫌悪になっていただけです
でもって出口で何処かのTVスタッフに
「昇格が遠のく残念な試合でしたが一言お願い出来ますか」と
何か言おうとしたら、そばに居た助手一号が遠くに…
昨日も同じ事がありました
昨日に限らず子連れという事でマイナーイベントに出かけた時に
時折こういった場面があります
でうちの子歳を重ねる事にシャイになりTVカメラを避けるようになりました
昨日も今日もカメラを向けられると逃げてばかり
ここは親馬鹿の心理で無理やりコメントさせました
ヘタレなのでまず放送で使われた事はありません
てっきりNHKもスタッフと思っていましたが
民放だったようで、後日偶々見た義父から放送に乗ったと連絡がありました。
放送局聞いておけばよかったな。