いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

サッカー教室

新聞社主催による親子サッカー教室に参加しました
普段、スポーツをする事が無い私はこういった機会でなければ
選手目線で本城陸上競技場のスタンドを見上げる機会はありませんから
それだけでも楽しみでした
サッカー教室の方はNWの選手も参加し助手くん喜ぶも
私は一緒に、はしゃぎ過ぎて準備運動の時点で筋肉痛の予感
ミニゲームの時は、息は上がるは足は縺れるはの散々な状態でした
最近は、友達と遊ぶのに忙しくてキャッチボールや球蹴りを一緒にする事が無かったですし
毎試合に嫁が作ってくれるお弁当をいつもより美味しい食べられたので
参加して良かったです
助手くんも楽しかったそうですが、フェアプレーキッズの抽選に洩れたのは残念がってました
ガイナーレ鳥取は試合会場当日来場の子供達から選んでいたし
アビスパ福岡もFCの特典として抽選で参加者を募集しますね
NW北九州もお子さま向けイベントとしてフェアプレーキッズの募集して欲しいですね。


次は、昨年雪の為に中止になった
アビスパ福岡の親子サッカー教室でレベスタのピッチからスタンドを見上げたいです。