いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

後期第2節 ホンダロック 1×3 ニューウェーブ北九州

今節の勝利により、JFL参戦53目にしてJ2昇格条件の四位以内という順位に
リニアモーターカーが様々な問題を抱えながらも
実現に向けて動いているように
NW北九州も、ようやく一つの壁を蹴破った
でも順位は様々な昇格条件のたった一つ
リーグ戦も15戦残している
だけどやっぱり、凄く嬉しい


子供の頃、21世紀になったら
車はタイヤが無くチューブの中を走ると思っていたのに
未だに完全モーター駆動の車すら実用使用になっていない
このインサイトが電気自動車とし街中を走っている時
新スタジアムを舞台にJ1で○○北九州の名を響かせているのかな?