いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

リニューアル車両「あかまつ」「あおまつ」体験試乗会

京都駅での観光型リニューアル車両「あかまつ」「あおまつ」の車両展示会に
行く予定だったけど強風と雨で中止にした
あいにく沿線の住民でもなく職場も無いので応募できなかったけど
12日に沿線住民を対象にした試乗会があるのでそちらを見に行こう
http://ktr-tetsudo.jp/info/31.html
でもって各自治体案内ではバラバラの運行予定を整理
締切りを過ぎた為か削除されている自治体もあるので見れる分だけ

福知山09:15→大江09:45→宮津10:15→天橋立10:25→網野11:12・11:30→豊岡12:20
豊岡13:10→網野13:50→天橋立14:25→栗田14:52→西舞鶴15:20
西舞鶴15:25→丹後由良15:47→栗田15:54→宮津16:05

いまのところは丹後あおまつ号丹後あかまつ号
宮福線の福知山運転所に置いているので
宮津からはそこに戻るのかな?


運行開始の4月14日は水戸岡鋭治氏も出席する出発式が西舞鶴駅で開催されるけど
アビスパ福岡×ギラヴァンツ北九州が見たいので
当日はレベルファイブスタジアム
丹後あおまつ・あかまつ号の乗車は4月下旬かな。