いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

TRM vs 広島国体選抜チーム

35分×2本
一本目0-0
二本目0-0
でした
出場選手とかは、どこまで書いていいのか判らないから
後日にでも書き足します。
一本目はレギュラー主体
二本目はサブ主体と
09月23日のTRM vs 大分国体選抜チームとの違いは見てないから判らないけど
サブ主体の二本目、28番は出場していませんでした。
置かれている現状の違いか国体開催間近の
広島国体選抜チームの方が元気があるように見えたのは
気のせい?
一本目しか出場しなかったけど、選抜チームの10番の選手
体格が中村北斗選手に似ていたのとその動きに印象が残りました。

一本目、守備は、危ない場面も無いけど
安心していられるという訳でもなく
なんとも判断しかねます
シュートは形は作るけど、枠外か枠内はGP正面でした
TRMらしく色々と試しているかのような動きもありました。

二本目、佐野選手が選抜で抜けているのに
何故アランをこっちで使うのかな?
森田選手は、もっと積極なプレーをすればいいのに
一本目、二本目の差がチームの苦しさを表していますね。

(以下5日書き足し)
一本目
01 水原
06 佐藤 04 ドグラス 16 岩倉
18 小野 05 桑原 07 冨士
09 藤吉 10 森本 19 古賀
11 宮川
 
二本目
25 船津(10分)→21 村口
06 佐藤 13 河村 15 永野
16 岩倉 05 桑原 20 吉野
23 岩切 22 市村 24 森田
27 アラン