いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

アビスパ福岡 0×3 湘南ベルマーレ

連れ出してしまえば、こちらのもの
何だかんだ言っても後半終了まで見るだろう
と思ったら、前半で2失点かよ

三点差との約束でよかった
前半は、得点の期待もしていたようで何も言わずに見ていたけど
後半も10分過ぎると、目が「鳥栖に行こうよと訴える」


醒めた、助手一号には8千人の歓声も心に響かないようで
出庫規制にかからないギリギリで後にする
結局この後に更に失点したようなのでブーブー文句を言われなくてよかったのかな?
今はまだ応援はしているし
来年、近場のアウェーになるので、同カテゴリーに残留してくれると助かると思う反面
不愉快極まりないダービーになるような気もするので
とっとと立て直してJ1へ昇格して下さい。