いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

前期16節 ニューウェーブ北九州 1×2 アルテ高崎

前期ホーム最終戦となる節目
天皇杯シードと昇格基準となる四位内で前期を折り返す為にも
今節と次節は勝利が欲しい北九州でしたが
サポーターの願い届かないのか
前半終わって0-2
後半開始から川鍋、タチコを投入し
11分にタチコがヘッドで得点するも
この試合での得点はここまで。

はなから守備一辺倒の割には所々甘い
高崎にこれまた決定蹴を欠く北九州
前半先制された直後のFK11人全員で守る高崎のマークを外すも
シュートコースまでは空けてはくれない


幾つか撮った動画だけを見直しても
このセットプレーでのこのパターン多すぎ
今、置かれている状況で試合内容がこれでは
さすがに試合後、何か言わずにはいられないでしょうね
上位陣も勝点を落としたようで今節終了の時点で
負けたのに希望は繋ぐという
いつぞやのメイクドラマ球団のような展開が次節
前期最終戦で起きるのかな?
でも沖縄まで行けない、ネットの中継も見れない
トホホでギャフンだ。


後半開始後のメイントとバック芝席