いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

横浜FC 2×0 ギラヴァンツ北九州



「ファエアプレーキッズは、アウェーチームのグッズを身に着けてもいいのですか?」の問合せに
「大丈夫ですよ」との返答は事前にもらっていたので
当日購入した、コンフィットシャツを着せて送り出したら
上から横浜FCのTシャツ着せられてたort

だから「大丈夫ですよ」と言われたのか(苦笑)
そのシャツと何故かギラヴァンツのメガホンをプレゼントされてスタンドに戻ってきた。


15:15頃の横浜FCゴール裏、スタンド席もフラッグ・フラッグ・フラッグ…みんなグッズ購入してるの?


入場を終えセレモニー中キックオフの笛を待つ、ギラヴァンツゴール裏


今期は、J2の観戦を楽しめればいいやとのんびり構えてましたが
目の前で応援しているチームが負けると悔しい
やっぱりスポーツ観戦、最大の楽しみは勝利を目前で見る事だと再度実感。