いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

アビスパ福岡5×0カターレ富山

東平尾運動公園は桜がきれい、レベスタの周りはもう少し後になりそう


2008年3月16日を思い出す光景、あの時は一万人vs20人だったけど
今回は対八千人、一足お先にJ2へ上がった富山の試合を見るのは今回が初めて


五点目の鈴木淳選手のCKは凄かったな
それにしてもなんでギラヴァンツのホームゲームは都合が合わないのなぁ
4月11日も予定を合わせていたのに12日に学校行事がort
13:00試合開始なら12日早朝に帰って来れてたのに
16:00だと無理だ(可能だけど時間がタイト過ぎる)。
バトルオブ九州九州ダービー)もいいけど、一足お先にJ2へ上がった
富山・栃木・岡山との試合は楽しみにしていたのに
サンキュードラッグwithギラヴァンツ北九州親子サッカー教室(公式HP記事)に申し込むか