いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

きっかけなんてそんなもの

奥さんと付合い始めたきっかけは…正直誰でもよかった
初対面時ただ私がみょ〜にハイな状態だった、多分誰でもいいので異性の話し相手、身体を合わせる相手が欲しい
誰でもいい、どうでもいい、コイツでいい、行けるとこまで行ったらいいと後先何も考えていなかったからだろう。
奥さんが相手じゃなくても同じだっただろう、相手のある事だから同じ結果になっていたかどうかは判らないけど。
今、改めてこの事を言うと奥さん怒るかもしれないけど、当時言葉や態度端々に出ていたと思う。
一つだけ不思議に思うのは、一週間目位に
「二人で外食・ホテルに使うお金を換算すると安いアパート借りて自炊するのと差が無いはず」
(自炊に必要な物は一通り私が持っていたので)
と言った翌日に何件かの部屋を見つけていた、そして本当に部屋を借りてしまった、しかもこちらも申し出通りに彼女名義で
同じタイプの人間だったのかな?